iStorage製品(UF型番)を購入したところ、「お客様登録用紙」が同梱されており、サポートサービスの登録はFAXで依頼するようになっていました。既存の契約(サポートID)に今回購入した製品を追加したいのですが、どうすればよいでしょうか?
	
	
	
			質問内容
			
			
		
	
		iStorage製品(UF型番)を購入したところ、「お客様登録用紙」が同梱されており、サポートサービスの登録はFAXで依頼するようになっていました。既存の契約(サポートID)に今回購入した製品を追加したいのですが、どうすればよいでしょうか?
	
	
			回答内容
			
			
		
	
		お客様登録用紙の以下の項目を記入し、指定の番号へFAX、もしくは、お客様登録用紙をpdfファイルにしてsupport@support.jp.nec.comまでメールで送付して下さい。
| 項目名 | 内容 | 
| お客様ID | 契約を追加したい既存のサポートIDを記入してください。 ※先頭に「9」が記載されている場合がございます。その場合は「9」を無視していただき、空欄の9桁にサポートIDを記入してください。 | 
| 受注番号 | 物品納品書に記載されている「受注番号」を記入してください。 | 
| お客様名 | 既存のサポートIDに登録されている「お客様名」を記入してください。 | 
| システム名 | 既存のサポートIDに登録されている「システム名」を記入してください。 | 
| 連絡事項 | お申込者の会社名、お名前、ご連絡先(電話番号またはメールアドレス)を記入してください。 ※登録内容についておうかがいさせていただく場合がございます。「連絡事項」欄がない場合は、余白部分で結構ですので、ご記入をお願いいたします。
 | 
	
	
 
	
		- 
			コンテンツID:
			3150102515
			
- 
			公開日:
			2011年04月06日
			
			
- 
			最終更新日:2017年10月04日
			
		
 
	
			アンケート
			
			
				サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
			
			 
			
		
			
			コメント欄: