サポートIDに関する通知がメールで届きましたが、この宛先(メールアドレス)を変更するにはどうすればよいでしょうか?
	
	
	
			質問内容
			
			
		
	
		サポートIDに関する通知がメールで届きましたが、この宛先(メールアドレス)を変更するにはどうすればよいでしょうか?
	
	
			回答内容
			
			
		
	
		メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ユーザIDの編集]→[ユーザID情報変更]より変更することができます。
- 画面右上にある[ログイン]ボタンよりログインしてください。
- メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ユーザIDの編集]→[ユーザID情報変更]をクリックしてください。
- ユーザID情報変更画面が表示されますので、項目「メールアドレス」を変更して[同意して進む]ボタンをクリックしてください。
- ユーザID情報変更・入力内容の確認画面が表示されますので、内容を確認して[送信]ボタンをクリックしてください。これでメールアドレスの変更が行なわれました。
※[ユーザID情報変更]では、メールアドレスなど、以下の情報を変更することができます。
 
  | ユーザID | 会社名/団体名 | 所属 | お名前フリガナ | お名前 | 郵便番号 | 住所 | 電話番号 | メールアドレス | 
ただし、アプライアンスサーバExpress5800/VCシリーズに関しては以下の注意事項がございますので、変更時はご注意下さい。
- 利用管理者には必ずエンドユーザの方の情報を含めてください。
 トレンドマイクロ社のライセンスルール上、必ず契約者はエンドユーザの方である必要があるためです。
 本件に従っていただけないと、ガバメント(官公庁向け)やアカデミック(教育機関向け)ライセンスの適用に支障が生じる可能性がございます。
- エンドユーザに関する利用管理者に関しましては、会社名を変更しないようお願いいたします。
 特別な理由(社名変更、合併等)がない限り、会社名変更は譲渡とみなされますが、トレンドマイクロ社のライセンス規約上、譲渡を認めていないためです。
 
	
	
 
	
		- 
			コンテンツID:
			3150101458
			
- 
			公開日:
			2011年01月19日
			
			
- 
			最終更新日:2017年10月04日
			
		
 
	
			アンケート
			
			
				サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
			
			 
			
		
			
			コメント欄: