提供しているサポートサービスの内容は変わりません。主に、サポートサービスを受けるための手続き方法が異なります。お客様状況に合わせて選択してください。
	
		
			|  | PP・サポートサービス (契約タイプ)
 | PPSupportPack (パックタイプ)
 | 
		
			| 手続き方法 | 契約書による契約 | 購入後、NECサポートポータル(本サイト)より登録 | 
		
			| サポート期間 | 1年間 | 1年間※2 | 
			更新方法 | 1年ごとの自動更新 | 契約タイプまたはパックタイプで継続※3 | 解約方法 | 担当営業または販売店までお申し出ください。 | 継続手続きを行わなければ解約となります。サポート提供期間中の途中解約はできません。 | 
※1 一部対象外の製品があります。
※2 サポート期間が複数年のサポートパックを用意している製品もございます。
※3 製品によりどちらか一方のみを提供している場合がございます