平素よりサポートサービス事業に多大なるご支援とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、サポートサービス事業の業務効率化に向け、サポートパック登録受付センターによるPPサポートパックの登録に関する電話対応受付業務を終了させていただくこととなりました。
 下記内容をご確認いただき、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
対象
 サポートパック登録受付センターのPPサポートパックの登録に関する電話問合せ対応業務
終了時期
 2025/09/30(火)
内容
 電話対応件数の減少を踏まえ、業務効率化の観点からサポートパック登録受付センターによるPPサポートパックの登録に関する電話対応受付業務を終了いたします。それに伴い、今後PPサポートパックの登録に関するお問い合わせは、サポートポータル内のWebフォーム経由でのお問い合わせに集約する形となります。
 なお、HWサポートパックについては従来通り電話対応受付業務を継続いたします。
 また、本件は「サポートパック登録受付センター」によるPPサポートパックの登録に関する電話対応業務を終了する内容であり、PPサポートサービスを実際にご利用いただく際の技術系問い合わせ(CSCによる電話対応業務)は、これまでどおり継続となります。
  〈NECサポートポータル Webフォーム〉
  
契約、サービスに関するお問い合わせ
  ※お問い合わせの際、以下を指定ください。
   お問い合わせ分類:サポートパック/バンドルご登録について
   お問い合わせ種別:ソフトウェア(サポートパック)